人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪梅田におでかけ~   

今日は大阪梅田におでかけ~_e0080346_18192662.jpg お昼ごはんは梅田のマルビルにあるインド料理「アショカ」!
大好き大好きなお店だけど、久しぶりなのだ。
11時半の開店と同時に入って
本日のランチにチャイを追加。
野菜のカレーとスープ、サラダ、タンドールチキン2種、
ナンとターメリックライスだよん。
タンドールチキンばっかりおなかいっぱい食べたい!
とにかくチキンの美味しさにもぐもぐ今日のところは満足♪
インド料理屋めぐりがしたくなってきた!
今日は大阪梅田におでかけ~_e0080346_18193995.jpg 本来の目的である劇団四季のミュージカル
「マンマ・ミーア!」
ずっと大阪で公演してるのに1度も観に行かないのは
勿体無いと、折角だからチケット購入したのだ。
主人公が、実の父親を3人の中から見極めようと
母には内緒で(自分の結婚式に)招待するところから
はじまるドタバタ悲喜劇。
しかし全編ABBAの音楽!
私は世代じゃないのでぜんぜんノレな~い(滝汗 
お決まりのアンコールはスタンディングしてノリノリのオバサマを横目に辛かったです。
しかし、ストーリーもキャストも良かったので◎!

by sasha-moon | 2006-11-19 18:53 | 日々の出来事

<< ようやく買ってきたよ 今月のカレンダーは・・・ >>