人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーム交換 LUCYちゃんより   

チャーム交換 LUCYちゃんより_e0080346_1641217.jpg
いつものように10cm角30枚でお願いしました~
チャームキルト2枚目用なんだけど、もうすでに取り掛かってます。
赤・黄色等の暖色系はすでにピーシング済みなので
LUCYちゃんには寒色&白系でお願いしたよ。
むふふーまた気持ちが盛り上がってきたわ~~~
もう2年ほど放置してたチャームキルト、この冬また続きをやろうと思う。
LUCYちゃん~きっかけをありがとう(`・ω・´)シャキーン 頑張るよ!

今回をもってチャーム交換は終了させてもらいます。
みなさん本当にありがとうございました!

by sasha-moon | 2006-10-27 16:45 |

<< かのんちゃんへ~ BQ オヒサです!ぷーちゃん >>