人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきえさんからのBQ♪   

ゆきえさんからのBQ♪_e0080346_17482131.jpg
ゆきえさんからのBQ♪_e0080346_17484488.jpg
先日、交換のお約束をしてたゆきえさんから
こーんならぶり~なBQが、な・なんと2枚も到着!!
ありがと~~う♪ ありがと~~う!
1枚は30's復刻版で、もう1枚が全てフィード製!
ホントは現代布だけ1枚の交換だったのにフィードのまで作ってくれて感激゚(゚ノД`゚)゚。
どっちも丁寧に縫い合わされてて、すごく縫い目の位置が正確で上手な仕上がりなの!!
布ちゃんも、どれも私の好きなタイプをチョイスしてくれてて、
きっと私の好きそうなのを考えて作ってくれたんだな~って思います。
ゆきえさんこれからもどうぞよろしくね!!

by sasha-moon | 2006-08-19 17:55 | パッチワーク色々

<< もみもみ祭り ちょっと前に購入した廃盤品など♪ >>