人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりお宝布~   

ちょっぴりお宝布~_e0080346_16314582.jpg
ちょっと前に購入したお宝布ちゃんのミニミニカットセットだよん。
左端の輪柄はゆっきーさんちでもたまに出るのだけど
競争が激しくて、手に入れられなかったのだ~
今回は秘密のおすそわけショップでこっそり入手ww
(結構有名だからみんな知ってると思うけど・・・)
セットだけに、持ってるのも入ってるんだけど、OKOK(〃^∇^)o_彡☆
ちょっぴりお宝布~_e0080346_1632074.jpg
ピンボケしちゃったコチラは・・・
同じショップで今回購入~~この右上のブルー朝顔ちゃん目当て!
こっちはセットではなくて、バラで購入したよ。
買い足した物、前から悩んでた物もこの際買っちゃったわ。
左上なんて、お花のマンスリーに使えそうでしょ?!

朝顔ちゃんは、ピンクをくれたkaoriちゃんの協力もあって
希望してた色は手に入れた~バンザーイ!!

by sasha-moon | 2006-06-15 16:45 |

<< 久しぶりのグラシュ ラティス中 >>