人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布バトン   

ちゅんみちゃんから回ってきた「布バトン」!!
フィードサックコレクションを見たい方は本家HPの方の
フィードサック見本帳をご覧になってね。
今回はSASHAの30’s復刻版コレクションの中からバトンにお答えします~~

布バトン_e0080346_13271541.jpgQ1.パソコンまたは本棚に入っている「布」は?


中型の衣装ケース3個に満タン・・・
(30’s以外の物は大型衣装ケースで別に保管)
どんどん使わないとダメだと思うけど
なかなかそうもいかないのが現状で。
でもこれからもビシバシ増殖するので
また衣装ケース購入かも?!
それにしてもまったく整理されてなくて
恥ずかしいわぁ~(-_-メ)



布バトン_e0080346_13274228.jpgQ2.今妄想してる「布」は?


随分前から欲しいと思ってて、
最近になってぽつぽつ出てきたこのアサガオ柄。
違う色も全部欲しい(特にピンクとブルー)!
すぐ売り切れちゃって手に入りませんでした。
めちゃがっかりこ。







布バトン_e0080346_1328771.jpg布バトン_e0080346_13282054.jpg布バトン_e0080346_13283313.jpgQ3.最初に
出会った「布」は?






何年か前にチャームキルトを作った時に出会った30’s↑。
当時は無我夢中だったし、まだ30’sが流行る前(?)だったから気付かなかったけど
出来上がってから、何枚も可愛い30’sが使われてることが判りました~
中でもこの3枚が特にお気に入り♪


布バトン_e0080346_13285899.jpgQ4.特別思い入れのある「布」は?


小柄のかわいいサーカス柄!
特にこのゾウさんが可愛くてたまらん~~
廃盤で、もうなかなか手に入らないので、
欠片すら大事に大事にしている。
これは人にお分けできません!!(*^m^*) ♪






Q5.5人にお題つきで回してください。
   にゃーーっ!!
   5人なんて無理よぉ!!
   yukiちゃん~バトンタッチ~~~(ノ。'□')ノ
   お題は、yukiちゃんの30’s又はバラ柄のどっちかでよろしく!!

by sasha-moon | 2006-04-30 13:49 |

<< 母から託されたピース ヘキサのミニバッグ完成~ >>