人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅんみちゃんの布   

ちゅんみちゃんの布_e0080346_1623357.jpg
 
長く使わない布、好みの系統ではなくなった布などの、
大々的な整理をしたちゅんみちゃん。
今回沢山の布を彼女のブログでお友達にお譲りする話が有りました。
SASHAももちろん手を上げて「このバラ柄ちょーだいちょーだい!」しました♪
薄いクリーム地にかわいいバラがいっぱいプリントしてあって、めちゃらぶり~!
生地もエイティの様なカンジで縫いやすそう!
そしてこの布ちゃんはなんと・・・6mも譲ってもらったのですm(__)mありがたや。
これはねぇ、今チクチクしてるBJキルトの裏地に使おうと思ってるの~

それに、ちゅんみちゃんったら、
SASHAがこの黄色のフィードの柄が好きって覚えててくれていて、
SASHAはピンクを持ってるからって、黄色をプレゼントしてくれたの!!
無地の貴重なグリーンもくれて、いたれりつくせり・・・・。
嬉しいっ!!  ちゅんみちゃんこれからも仲良くしてね~~Ψ(`▽´)Ψうひょ←悪い顔

by sasha-moon | 2006-03-13 16:10 |

<< FF12 ポーションがやっと我... でかい! >>