人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋美術史を読み解く・・・今更。   

西洋美術史を読み解く・・・今更。_e0080346_18114944.jpg大学で必須科目だった西洋美術史。
ダチンコの家に行った時、その教科書が有った。
SASHA「?なにこれ?」
当時同じ先生の単位を取っていたにも関わらず、
SASHAは教科書の存在すら知らなかった。
1年間教科書ナシで受講してたのだ。
「買い忘れてたんじゃ?」と言われたけど、
そんなはずは・・・・(涙

ちなみに、ダチンコYOOCO達とは先生は同じでも、時間割のコマが違って、
一緒には受講してなかったのだ。
なぜ買ってなかったのか考えてみると、
高校の先輩が同じ大学に来てて面倒をみてくれてたんだけど、
その人が「あげるから取りにおいで~」とか言ってくれたのじゃなかったかしら?
でも新入学のドタバタで忙しくてすっかり忘れてたのかも。

で今になって気になってオークションで買ってみたり、
美術のオモシロ読本を買ってきたりで、現在西洋美術に今更ハマっています。

by sasha-moon | 2006-02-18 18:20 | 本・マンガ

<< コラーゲンでぷりっぷり大作戦 今日のブルーログ >>