人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 「魔王城でおやすみ」5 熊之股鍵次著   

続 「魔王城でおやすみ」5 熊之股鍵次著_e0080346_13372778.png
さて、現行最新刊の5巻です。
これまで散々な目にあってきた魔物たち、
すっかり姫に懐柔されて
毎日たのしく(?)暮らしています。
姫奪還を掲げて迫りくる勇者アカツキ。
彼が姫の婚約者だと悟った
悪魔修道士(上級エリアボス)は
本気でアカツキ打倒を目指す。
だって悪魔修道士は姫の事
孫とばかりに愛してるんだもん(笑)。

そんなコメディーが毎回繰り広げられる漫画、面白すぎてお気に入り。
発刊ペースが早いのがまた嬉しい。
ネタ切れ起こさないか心配だけど
どんどん描いてほしい。
あと、魔物キャラが何気にカワイイ。
「でびあくま」(デビル悪魔くま)は言うに及ばず。
特にお気に入りは「レッド・シベリアン(改)」。
屈強なボディに繊細な髪形とメガネ執事属性にすごく萌える。

by sasha-moon | 2017-11-10 13:47 | 本・マンガ

<< ぶんむくれ? しまお 「魔王城でおやすみ」1 熊之股... >>