人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコの為の金櫛   

ネコの為の金櫛_e0080346_1563738.png

今まで愛用してたグレイハウンドの
両目金櫛を買い足そうと思ってウロウロ。
最近では立派なペットショップへも行く機会がないし、
トリマーの友達に頼むのも、
忙しいのに面倒を掛ける様で…。

で、アマゾンで評価の高かった国産のを買ってみた。
全体の長さはグレイハウンドのより
少し短めでいいので(小)をチョイス。
届いてみると、ネット画像(シリーズの参考画像だったみたい)
と商品が違って、えぇぇ?!
大事な歯の長さが思ってるのより5mm程短い。
失敗した・・・orz
買うなら同社の(中)でなくちゃイカンかった。
まぁ、ウチは短毛の子ばかりだし、問題ないけど、
私の手が持ちづらいのだった・・・。 はぁ。
でも、早速使って、ミヤコも、もも猫も喜んだよ!

by sasha-moon | 2017-09-20 15:15 | ネコ達

<< 櫛を入れさせない子 今朝の出来事 >>