人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のキャッツ   

今月のキャッツ_e0080346_18142253.pngまたまた行ってきました~
大阪四季劇場。
もうね、
来年の5月にキャッツ終わっちゃうので
せっせと通っておかねば。

今日は女性陣があまり気乗りしない
キャストだったけど、
男性陣はお気に入りがいっぱい!
声が魅力的な大嶺タガーに
小さくて愛らしい松出ミスト、
口元のにやり笑いが素敵な塚下ブルータス。
特に今日のタンブルブルータスは
ゴキダンスの時の茶目っ気が可愛くていつまでも目で追ってしまう。
しかも、
ネーミング時には私の隣で歌ってくれて、
触りたいけど触れない「踊り子さんにお触り禁止!」状態w
とても楽しめた今月のキャッツでした!
握手は一色カーバケッティ(ミストじゃなくて)。
そうそう、松本グリザは素のグリザの時のダンスがキビキビして
ブレないダンスが素晴らしく美しかった!

by sasha-moon | 2017-09-15 18:23 | 日々の出来事

<< 「鯖猫長屋ふしぎ草紙3」田牧大和著 まった~り ミヤコ >>