ドラクエ11(3DS版) 進行中   

e0080346_227273.pngさほどドラクエファンでもないので
新作が出たからって急いで買う程じゃぁねぇ???と思ってたところ、
職場の同僚がすでにプレイしてた!
なんと!?
乗り遅れてしまうぅぅ~~w
で、即効私もはじめました。

2Dと3D画面をチョイス出来るのだけど、
私はドラクエ8で慣れてる3Dでプレイ。
ちょっと俯瞰すぎるので、
林に入ると、姿が確認できない・見渡せない、のがネックだなぁ。
そういうのもドラクエっぽいって事??
すれちがい通信の遊びも、かなーり懐かしい過去作に入っていけるので、
年季の入ったドラクエファンにはたまらないかも!?
[PR]

by sasha-moon | 2017-08-05 22:12 | ゲーム・TV・アニメ・映画 | Comments(0)

<< つぶやきトトちん トトちんがやってきた! >>