きょうのわたし   

今日は9日ぶりの歯医者の日ー!
神経を抜いた所の消毒薬を入れ替えるのも3回目。
薬を詰めて、かぶせておしまい。
その間約5分。 またも物足りなーい!
しかし、次回は型を取って歯を作る作業になるので
30分ほど掛かりますとのこと。
やっとか。
ネットで見ても、消毒薬の交換は数回行うらしく
そんなもんなんだねーと。

で、顎関節症で痛い痛い、口が開かないと言ってたけど
昨日からうっすら開きやすくなってきて
今日はすっかり痛みも無くなってセーフ!
先生にその話をすると「たびたび起るようなら
マウスピースを作って、寝る時にはめて寝るようにしないと。
今後も様子を注意してください」って。
私無理だしっ!大人しくマウスピースなんてはめて寝れないよ~~~


[PR]

by sasha-moon | 2017-04-19 15:10 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 「カフェびより」ひぐちにちほ著 「結婚する予定もないから、好き... >>