ビニール袋入り息子   

e0080346_17185369.png

箱入り息子ではなく
ビニール袋入り~

特にスーパーの袋はほいと置いておくと
すぐさまIN!
ガサガサひとしきり遊んで、
ご満悦~

ただ、窒息やパニックなど、危険なので
こういう時は目を離さず、
すぐに猫を放り出して
取り上げることにしている。
[PR]

by sasha-moon | 2017-01-29 17:21 | ネコ達 | Comments(2)

Commented by pisces*b at 2017-01-29 21:59 x
インフル治ったのねぇ
よかった よかった♪
SASHA が寝込んでる頃
ワタシは せっせと床を
張り替えておったよ
キレイになったから
遊びにおいで〜
(匂いは相変わらずだが 😝)

猫とビニール袋は
目が離せないよねぇ
蜜も 前に『噛まれた!』
と大騒ぎしたわ〜😱
Commented by sasha-moon at 2017-01-30 18:07
ちゃおり>
やっとすっきり治ったよん! すこし咳が残ってるけどもう平気~
あのタイル模様の床、すごい思い切ったのねぇ!
ちょっと目がちかちかしそうだけど、大丈夫?
また近いうちに遊びにいかせてもらうわ~

で、蜜たん、「噛まれた!」って? ふふ
ウチはもっぱらショナわんがビニールスキーでね。
さすがに「魅惑のワンショルダー」はなかなか無いけど。

<< ハクメイとミコチ5 樫木祐人著 インフルエンザより復活! >>