風邪っぴき   

e0080346_21111463.png木曜の夜に咳が出だし、
昨日の金曜には絶不調。
全身の絶え間ない痛みと
発熱・悪寒・苦しさに
まるで麻薬患者の禁断症状的に
ジタジタ貧乏ゆすりして病院へ。
インフルの検査をするも陰性。
明日また熱が出るようならもう一度
インフルの再検査をと。
点滴でじっと横になっていられないので
注射で薬剤を入れ、飲み薬を処方される。

数時間後なんとか歩けるようになり、
今朝はなんとか出勤! 
でもしんどくて早退したけど。

誰じゃ!?そこで熱もほとんど出ないと言ってる健康家族は?(笑)
・・・くそぅ・・・いいなぁ。
[PR]

by sasha-moon | 2017-01-21 21:17 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by pisces*b at 2017-01-21 23:52 x
だはは うちですな😝
ワタシはここ26年発熱ゼロ
だんなは 結婚22年半で1回?
娘も生まれてこのかた せいぜい10回程?
ここまで来ると バカは風邪ひかない
とかいうレベルじゃないよね?
ドカンと大きく来そうで心配よ〜😱
Commented by sasha-moon at 2017-01-22 17:10
ちゃおり>
うんうん、あなたんちの事よ~ww
いいなぁ、ホント。 羨ましいよ。
今日ね、症状が悪化して病院行ったら
インフルA型だった! 爆死!

<< インフルエンザより復活! 映画三昧 >>