クナイプ バスソルト!   

e0080346_23444013.png
気にはなってたけど高価くて見送ってた。
でも、すごく効果が高いって
ネットで評判だったので
ここはひとつ使ってみよう!と。
赤い方の「ウインターグリーン&ワコルダー」は肩こりや腰痛に劇的に効くみたい。
(黄色はぽかぽか系の「オレンジ&リンデンバウム」)
職場の大掃除で普段使わない筋肉使って
新年早々全身痛くて辛かったので
赤い方を使ってみたよ~
なんと! あんなに痛かったのに
全身湿布したような感じで
風呂上りにじわっと汗がにじみ、
ちょっとすーすーしてきて
約2時間後、気が付くと全身どこも痛みが無くなってたよ。 
まさか?!と思うけどマジだった。
ただ効果は私の場合半日ほどで、朝起きるとまた背中や肩が痛くなってた。
なので、今日は昼間と夜の2回じっくり入浴したよ♪

黄色のぽかぽか系もきっとすごく効き目有るんだろうなって楽しみ~~
[PR]

by sasha-moon | 2017-01-03 00:00 | 日々の出来事 | Comments(8)

Commented by pisces*b at 2017-01-03 19:23 x
ホント?
クナイプ 愛用してるが
そんなに劇的な効果は
感じたことないわ〜
入れる量が少ないのか?
そもそも どこも痛くないからか?
Commented by sasha-moon at 2017-01-03 19:47
ちゃおり>
うんうん、私はすごく効き目有ったよぉ!
ハマりそう~
ちゃおりはどの香りを使ってるの?
もともとどこも痛くなかったら効果は感じないよw

私の赤いのワコルダーは、肩こり腰痛用のヤツだから聞いたのだと思う。
他の香りのはそれぞれ効能?が違うよね?
他のはまだ使ってないのでわかんない~
今夜は黄色のオレンジのであったまる予定♪
Commented by pisces*b at 2017-01-03 21:01 x
1回パック?のは全部
使ったことあって
ボトルでは
ラベンダー・リンデン?(オレンジ)
・ミント…
今 あるのは ユーカリ と
夜眠れる?青いのと
肌にいい?ピンクのと
腰痛?の赤いの なのよ

ワタシは どこも痛くないが
羽衣が 腰痛を訴えてて
転職するのよ〜

今日 いつもより多めに入れたら
すごくポカポカ〜
でも 温まり過ぎて足がかゆい
ワタシは ちょっといいにおい
だけで 十分ね うん(笑)
Commented by sasha-moon at 2017-01-04 19:06
ちゃおり>
おぉ~~!全部お試し済なのだね!
どの香りのが1番好きなのかな?
昨夜私はリンデンバウム使ったのだけど、
香りが苦手系だった~
苦めのオレンジなのだろうけど、
アゲハの幼虫何匹つついたの?!な
強い香りで、量を減らした方が良いみたい。
温まり方は普通だった。

やっぱり赤い腰痛用のが気に入ったわ!

羽衣ちゃん私と違って痩せてても腰痛なのね?
中腰の姿勢とか品出しとか、腰にこたえるんだよねぇ。うんうん。
Commented by pisces*b at 2017-01-04 20:56 x
アゲハの幼虫!
でも ちょっとわかるわ〜😝
ワタシは あれ 結構好きで
去年の冬はそればっかり
むしろ サロンパスな香り
な腰痛ののが苦手かも?
ラベンダーは 安定のいい香り
ミントとユーカリ(メンソレータム)
もいいけど 夏向きで
今は 安眠ブルーが いちばんの
お気に入りかなぁ?

羽衣は 体の使い方が下手だし
どうにも筋力不足かなぁ?
まぁ ペットフードもトイレ砂も
重いんだけどねぇ
Commented by sasha-moon at 2017-01-04 21:44
ちゃおり>
今気になってる香りは
レモングラスのと安眠ブルーなの。
レモングラスとレモンバームの香りは好き!
(タイ料理は苦手なのに)
うちの母が最近眠れなくて辛いらしいので
安眠ブルーのを買ってみようか?って話してたところ。
安眠できるっぽい? どう?
Commented by pisces *b at 2017-01-05 12:40 x
うん うん 安眠ブルー
派手ないい香りではないが
いいカンジに力が抜けて
リラックス出来る気はしてるよ
眠れるか?は そうだなぁ
そういえば 最近は
「眠れなくてしんどい」
を あまり感じてないかも?
お母さん 眠れるとよいねぇ
Commented by sasha-moon at 2017-01-05 16:43
ちゃおり>
そっか~なかなか良い様ね!
じゃぁまず小袋のを私が試してみようかな?
ムサシにも小袋売ってるよね?
良かったら母にお勧めしてみる~
年取って眠りが浅くなってるんだろうし
仕方ないとは思うんだけど、本人がどうにもしんどいようで。

<< 2017初詣 2017年明けました! >>