人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加購入・・・ガクッ   

追加購入・・・ガクッ_e0080346_13485635.png
先日の寝室・・・
エアコン買い替え必要案件。
→エアコンが時期的に高価で断念
→代替案でパネルヒーター 購入
→効きゃしねぇぇぇ(涙)
→セラミックファンヒーター購入。

追い銭で
エアコンの値下がりを待つより
即買った方が良かった件。 ガクッ。

いやね、ネコが居るからハロゲンヒーターや電気ストーブは使えないし、
ガス管引いてない部屋だから、手持ちのガスファンヒーターも使えない、
パネルヒーターなら多少ネコが触っても燃えないっしょ?
埃をまきあげないし、いいかな~と思ったわけですよ。
そしたら、予想通り暖かくないわ、もも猫がパネルに寄り添って寝ちゃうわ、
あぁ、やっぱダメだわ。 と。

今回購入したのは、昔使ってたのと同じなので安心。
パナソニック製の切りタイマー付、吹き出しルーバーの角度調整できるやつ。
そこそこのお値段だったけど、他のより機能性が高いしね、
安物買いの銭失いにはなりたくないぞと。
まぁ、ワタシは気分屋なので、その時々で違う事言うだろうけど、今回はコレで。
エアコンは年明けにでも買うとしましょう。


by sasha-moon | 2016-11-04 14:02 | 日々の出来事

<< ホグワーツ入学?! ミヤコ >>