頭痛の顛末   

e0080346_17293310.jpg
3月4日朝より絶え間なく続いた頭痛。
その名も片頭痛。
普段なら1日ほど我慢すれば
収まるのだけど
今回のは頑固だった・・・orz
3日目の早朝、病院へ行くことを決め、
開院する8時半までがどんだけ痛かったか~
待ち切れずに救急車呼びたくなった程。
冷凍庫から凍らした保冷材を取り出し
目覚めから3時間ほど冷やしながら
なんとかたどり着いた病院。
で、日曜なのでさらに患者さんで混んでおり
1時間待ってようやく診察、
「点滴か、注射か、投薬か?」の選択肢に
すぐに注射!! 今すぐ何とかして!の気持ち。
消炎剤などの入った結構な量を注射してお薬5日分・痛い時の頓服5回分。
その場で頓服を飲みましたよ!!!
でも、なかなか効かなくてねぇ・・・(涙
仕方ないよねぇ、3日間も居座った痛みだもん。
昼過ぎにやっと痛みからだんだんと解放されて命拾いしたわ~
むかーし他所の病院だと1万円近く掛かったけど、
今日の病院は3千円くらいで済んだ♪ 安くて良かった!!
[PR]

by sasha-moon | 2016-03-06 17:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< エクオールの・・・ 頭痛~ >>