人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいくっつきにゃんこ   

珍しいくっつきにゃんこ_e0080346_1741180.jpg暖房が入ってて、寒くないはず。
なのに、テーブルの上の
ペット用ふわふわマット(二枚重ねに)
寄り添うように佇む二人。
手前がりーりー、奥がくーちゃん。
いつも離れた位置に座ってるのに
珍しい事もあるもんだ。

ワタシの禁煙生活は4週間超えました~
で、何が変わったかって、
とにかくお腹がすく! 腹減りで何でも食べる!
何時でも食べる!
ダイエットなんて言葉は数週間前に忘れた!
そして、ズボンのウエストがきつくなった。
これから正月休み(3日間だけ)が来るって言うのにね。

by sasha-moon | 2015-12-20 17:50 | ネコ達

<< おやつなっつ 銀平飯科帳 1~2 河合単 >>