人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体のメンテナンス その2   

身体のメンテナンス その2_e0080346_15221183.jpg
禁煙、それは地獄の苦しみ~
等と思ってたワタシ。
今までも、ちょっとやってみたことは有った。
根性でガマンする・
禁煙パッチを貼ってガマンする。
どれも3日ほどで「きぃぃぃーーー」となって終了。
やっぱムリよね~
1箱1000円になっても吸うよね~とか思ってた。

でも、慢性化した咳で生活もままならず、
医師にやめろと言われて
やっと今回も禁煙する気になった。
で、出会ったのが禁煙パイポ(電子タバコ)。
ダメもとでチャレンジすると、あれれ?
・・・すっごく楽~
2本に1本を電子タバコに換えるくらいの気持ちだったのに、
さらに1日中でも電子タバコで過ごせるようになった。
と言うのは大袈裟で、実は1日5本くらいはタバコ吸ってるんだけど。
でもでも、劇的にタバコの本数を減らせた!!
文明の利器恐るべし!!! 
これで最終的に完全禁煙できるかも?しないかも? あははw
咳は相変わらずだけど、のどの調子がすこしずつ良くなる事を願って。

by sasha-moon | 2015-09-30 15:29 | 日々の出来事

<< ネコ達は いたって元気! 身体のメンテナンス >>