人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目 我が家の冷蔵庫!   

18年物の冷蔵庫ナショナル君をとうとう買い換えました!
いや~別に壊れてるわけじゃないんだけど、いつ「あぼーん」となるか判らないので・・・。
しかも、イマドキのは省エネ性能も18年前と比べていいよね?! てなわけで。
思い立ったらすぐ決行、お得意様案内チラシを持ってGO!
昨夜、早速買っちゃった~ 
で、今日配達されてきたのがコレ!(画像右) アクア君です。 よろしくね!
で、アクアってなんぞ?と。
旧サンヨー、現AQUAなのです。
あぁ、サンヨーは個人的に想い出が色々~ 独り暮らし始めた頃の留守電とか。
無駄な機能が無くシンプルで使いやすい、好ましいデザインでワタシ好みなのです。
さぁ、この2代目冷蔵庫アクア君、15年以上は頑張ってくださいよ~~♪
2代目 我が家の冷蔵庫!_e0080346_19142439.jpg


→→→ 新しいAQUA君2代目 我が家の冷蔵庫!_e0080346_19145247.jpg

by sasha-moon | 2015-03-08 19:17 | 日々の出来事

<< みーちゃんは おこってます! ワタシの咳のその後・・・・ >>