人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ったよ!   

雪が降ったよ!_e0080346_18365346.jpg朝起きた時はなんにも無かったのに、
急に吹雪き出してあっという間に
この冬初めての積雪!2cm(笑)
数時間降り続いたけど、
やっぱりここいらは雪があんまり降らないのか
昼にはすっかり止んで、雪も溶けちゃったよ。
葉っぱの上なんかにはまだ積もってるけど。
京都市内の実家は数十センチも積もったらしい。さむ~!

雪が降ったよ!_e0080346_1837826.jpg大学時代のダチンコ、
YOOCOが今年もクリスマスカードを送ってくれたよ。
折に触れカードを送ってくれるので嬉しい!
今回のはミラーに森の動物たちが輪になってる様子が
映る仕組みのかわいい立体カード。
メッセージも温かくて、うれしかった~~ ありが㌧♪

by sasha-moon | 2005-12-22 18:45 | 日々の出来事

<< あのサーカス柄 ゲットです! 布用スタンプパッド >>