人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーちゃんの今日のお食事   

まーちゃんの今日のお食事_e0080346_17444183.jpg画像は二週間前に植えた
ノースポール。
沢山花が咲いてきた~

まーちゃん、日に何度も吐き下す。
水を飲めば数時間後
噴水のように吐いたり。
その中に血液の塊が有ったり。
下痢は一向に止まらず。
オムツを外して行動範囲圏を
ペットシーツで覆い尽くす。
もう2階へは上がって来れなくなって
ダイニングのホッカペに常駐している。

今日のお食事は
どろっとクリーム状に溶いたネコミルク。
スプーンですくってなめさせると
ようやくそれは口にしてくれるようになった。
まぐろやササミ缶はもう食べない。
ネコミルクさえも弱りきった身体には受け付けないようで
結局吐いたりする事も有るけど、なんとかお腹がくちくなると
敷き詰めたペットシーツの上で眠ってくれる。
介護って、その時その時、また1ケースごとに全く違ってくるもんだなぁ。
まーちゃん、あとどれくらいふんばれるだろうか?

by sasha-moon | 2014-04-11 17:54 | ネコ達

<< 肌寒いので くっつきにゃんこ すこしずつ開花 >>