人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびりだ~らだら   

今日はのんびりだ~らだら_e0080346_17291811.jpg相変わらず風邪の症状は続いています~
でも、高熱でウンウン唸りながら
ベッドの中で苦しむわけじゃなくて良かったよ!
早めに気付いてお薬とうがいでカバーに限るね!
まだ頭がぼお~として身体中だるいうえに
テッシュで鼻の下がガサガサになっちゃった(汗

今日は元気の無い1日だったけど
先日マロン*さんから交換の申し出の有った
チャームキルト用のミニカットクロスが到着~~~
30’sいっぱいで、SASHAの希望してた寒色系のかわいい布ちゃんたち♪
あ~しあわせ!
どうも有難う!! 役立てます~~~

by sasha-moon | 2005-11-09 17:34 | 日々の出来事

<< 切手だいすき~ 風邪っぴき >>