人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の後(笑)   

嵐の後(笑)_e0080346_22475876.jpg
今日は午後からダチンコYOOCOとそのムスメ達が遊びに来てくれた!
上の子はもう小学2年生!
受け答えもハキハキしてて、
私の子供の頃はこんなに大人に対して
きちんと話できなかったよな~と
とっても感心したっ!
(下の子は生後半年)

はじめは恐る恐るだったネコ達とのふれあいも
すぐに「怖くない!」と判ってくれたようで
積極的にじゃらしで遊んだり
なでなでしたり、楽しそうだったよ。


トマトが大好物な彼女、
我が家の激ウマピンキーちゃんをたっくさん収穫して満足そう。

ひとつ残念な事は、生粋のノラ出身のミヤコが「知らない人が怖い病」の発作(笑)で脱兎のごとく逃げ隠れしてしまった事。
YOOCO達が帰った後、ほっとしてまったりくつろぐ2匹なのでした~w

by sasha-moon | 2011-08-13 22:58 | ネコ達

<< 大人じゃーん?! 平安な日々 >>