人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロ隊員改め蜜クン、卒園おめでとう♪   

クロ隊員改め蜜クン、卒園おめでとう♪_e0080346_2048297.jpg
撮影・ちゃおり
17日に蜜クン卒園いたしました!!
到着を待ちかねてくれていて、人も猫も、蜜クンウェルカム!でした。
当日は、初めての場所に、大勢のネコ達、独りぼっちで心細かったみたいで、
私の側に隠れるようにしていた蜜クン、
でも、1日経過すると、徐々に慣れてきたらしい。 良かった~☆
おしっこグセが悪く、部屋の隅でしーっとしちゃうので、
とてもとても申し訳なく思ってるのですが、
ベテランの猫飼い・ちゃおりにおまかせしますm(__)mよろしくお願いしますぅ。

ここで秘蔵画像を1枚公開! さぁ見ておどろけ! わはは♪

クロ隊員改め蜜クン、卒園おめでとう♪_e0080346_20535661.jpg





拾った当日のミルクやり画像。
なんてちっちゃいの!!
よくぞ育ってくれました~~~~
(むっちりした手は私デス)

by sasha-moon | 2011-07-18 20:56 | ネコ達

<< 台風が過ぎて アンニュイな午後? >>