人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう買っちゃった~DVDbox   

とうとう買っちゃった~DVDbox_e0080346_191225.jpg
やっちゃった☆ヽ( ´ー`)ノ 買っちゃった☆

先月、何気に点けたTVで洋画をやってたんだけどね、その中で聞き覚えの有る声が・・・!
景王・陽子の先生となる「松伯(老松)」の声優さんの声だったのよ。
もうね、十二国記のアニメが見たくて、いてもたってもいられなくて
アマゾンで検索したら、この春より、シリーズがDVDboxで出ているじゃないですかっ!!
boxだし~かさばらないし~お値段もお手ごろになってるし~ (ΦωΦ)きゅん ぽちっとな

今月末にはアニメ版最後の章、「東の海神~」も出ます!
もちろん予約済みです!
パートのお仕事がんばりまっす(* ̄▽ ̄*)ゞ

by sasha-moon | 2010-06-07 19:21 | ゲーム・TV・アニメ・映画

<< ちょりちゃんの幸せタイム コデチャ咲いたよ~ >>