人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「紙兎ロペ」放送1000回 DVD   

「紙兎ロペ」放送1000回 DVD_e0080346_14595677.png大好きなアニメ~~
毎朝これを観てから仕事に行くよ!
(「めざましTV」で放送中)
「紙兎ロペ 笑う朝には福来るってマジっすか!?」
放送1000回突破記念アニバーサーリーエディション

長っ!タイトル長っっ!

通常発売のDVDと違って、
これは1枚に50話入ってて、なんと100分を超えるボリューム!
さまざまな業界のゲスト出演のみなさん方も豪華~♪♪ 
ちなみにこの画像のキャラクターは右から主人公のロペ、アキラ先輩、
研二くん、豊くん、翔くん、淳くん。(笑)
ダチンコYOOCOが喜びそうなメンズ。

ちなみに、いくつかあるコラボ回で、
「高台家の人々」回が2話あるのが秀逸!グッドタイミング~

DVDの中身は、最近放送されたものの詰め合わせ50話と
特典映像の宮野真守・高橋みなみ・はじめしゃちょーの収録風景。
ふろくとして、ロペとアキラ先輩の紋付き袴姿シールと、
キャラクター図鑑なるミニポスター。

by sasha-moon | 2017-07-20 14:58 | ゲーム・TV・アニメ・映画

<< ショナお 暑くて真っ赤 甘っこ >>