人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたキャッツ!   

行ってきましたキャッツ!_e0080346_1840153.png
今月も行ってきました~
飽きずによく行くねぇと思われてても平気。
好きなんだからしかたない。
出来るだけ毎月行くよ。

今日は過去最高にいい席がとれて
上手ブロックの2列目~~♪
目の前に席が無いのでキャストが
すぐ目の前で動き回る~
今日も好きな俳優さんが出てて、ウシシ♪
こんな前だと、個々の表情や
小さな演技もじっくり見えて幸せ~~

タガーナンバー中
上手すそで一人遊ぶシラバブとか、
オールドデュトロノミーにかまってちゃんしてるランペルティーザとか。

今日の握手は豪華に、オールドデュトロノミー、
ラム・タム・タガー、ジェリーロラム、カッサンドラの4匹!
私の隣席2席が空席で、いわゆる事故席?というのかな?
四季側が、招待客や振付師が来日した際に確保してる席・・らしい。
そのおかげでゆったりしたし、両サイドから握手攻めで、ラッキー!

by sasha-moon | 2017-02-15 18:49 | 日々の出来事

<< ショナわん ぴよってる みんな元気 >>